/ posted by yamayoko

【日本語訳】Refinery29はライフスタイル プラットフォームへ進化する

refinery29
Refinery29:www.refinery29.com/

ニューヨークーRefinery29はファッションウェブサイトからライフスタイル プレイヤーへ大きく飛躍する用意が出来ているーそして、次世代のメディア会社がどのような方向性でこれから動いて行くのかを明確にする事に着目している。

Refinery29のPV(ページビューは?)

かつて、サイトは週に1投稿のみ発行していたが、現在Refinery29は月に9000万のページビューを集め、また2005年の月曜日の立ち上げ以来初めての、サイトの総点検(詳しい精査)を行う予定だ。

洗練されたデザイン

共同創設者Philippe von Borries(フィリップ ヴォン ボリーズ) とJustin Stefano( ジャスティン ステファノ)によると、最新のロゴや、ソーシャルネットワークでの記事の傾向をたどる洗練されたモダンなインターフェースを含む外観は、“24/7テクノロジー ライフスタイル プラットフォーム”になるための会社の使命の一つだ。

Refinery29とは?

“それは明らかに雑誌ではない”とStefano( ステファノ)は言う。僕らはメディアの目的地なんだ、それは静止や派手なコンテンツについてではなく、ただ平面的なのでもない。広告部分は僕達にとって分化のユニークなポイントとなっているんだ。僕達の広告は、彼らがBravoを観ている時にコマーシャルを観るのに等しい本物のコンテンツなんだ。”

Refinery29の成長率・会員数は?

サイトは年々100%の成長を見ており、月に550万のユニークな訪問者を受け入れ( これは、ソーシャルネットワークでのフォロワーを考慮に入れると800・900万に近い) 、150万のe-mail購読者を擁している。サイトは1日に約80の記事を特集し、ニューヨークの新しい本社に加えて、ロスアンゼルス,シカゴ,サンフランシスコ,ワシントン,ロンドンのオフィスを保持している。

Refinery29の売上について

Refinery29は、今年2500万ドルの広告収入を得るに至っている。2011年、サイトは広告収入で770万ドルの総収益を上げ、昨年には2倍近くの1460万ドルになった。ニーマン マーカスがその新たなスタートの為の中心的な広告主として契約をしており、加えてコンバース、H&M、サムスン、Essie( エッシー)が引き続き広告を出している。

現存している“shop”セクション- 2013年に200万ドルの売り上げを生み出すと見積もられている- は8月の後半に劇的に拡大し、再スタートを切るだろう。Refinery29のエディターらにより企画されるe-コマース セクションは、購買の即座の目的の為にユーザーにウェブサイトと提携する事を導く、40,000の在庫保管設備が特徴となるだろう。ヴォン ボリーズとステファノは、来年総収益が2倍になる事を予測している。また彼らはRefinery29がアクセスしているデータ収集がこれからの(将来の)収益の機会となると見ている。

Refinery29のポジショニングは?

“2年前までは僕らの売りは従来のメディアの世界でマガジンタイトルを付ける、ありきたりのものだったかもしれない、けれど僕らが製品やテクノロジーに愛着を持つにつれて、従来のメディア会社とそしてPolyvoreみたいなコミュニティー プラットフォームの為のAmazonやeBayのようなコマース会社を含めたものに拡大したんだ”とヴォン ボリーズは言った。“それは僕ら自身の足跡(旅)の反映でテクノロジー会社への進化なんだ。僕らの持ち味は大きく進化したんだ。”

二人は“製品の発見” という概念にこだわり、ユーザーをブランドの製品類に触れさせ、じっくりと検討させる-その製品がTargetのものなのか、 Rag & Bone( NYを代表するブランド)なのか、ブルックリンに拠点を置くブティックCatbird(店名)なのかを。二人はこれらの会社と競う意図はまったく無いと言う。

■Target(ターゲット・コーポレーションは、アメリカ合衆国で売上高第5位の小売業者である。ディスカウント百貨店チェーン「ターゲット」など、小売店1591店を運営している #ウィキペディア)

Refinery29の特徴とは?

“誰かがある記事を読んでいたら[サイト上で、問題は]、どのように彼らを記事に関係付けさせるか?”ステファノは言ったー Refinery29の読者は別の記事をクリックしても、現時点で見ているページを離れないという事を指摘している。“その記事のページにニュース情報を持って来るんだ。”

“僕らはページの前進的な推進力にこだわっているんだ。僕らはユーザーの体験から‘戻るボタン’を取り去る。君は容赦なく前へと進んで行くんだ。”ヴォン ボリーズが言い加えた。

ユーザーは、各読者を知る為のアルゴリズムによって導き出される、各々の好みかもしれない類似したオススメ記事情報を受け取る。

“僕らは様々な経験を集約したブランドを確立する為に、異なるアプローチを取っているんだ” Refinery29では、広告は製品(創作品)として閲覧され、また日々のコンテンツの中に集め続けられるという事を付け加えながらステファノは言った。

最近の例で言うと、 Montauk(モントーク・NYにある地名)にあるRefinery29のビーチハウスでのSunglass Hut(会社名)、Malibu Island Spiced Rum(会社名)、Olay Fresh Effects(スキンケア会社名)のスポンサーによる4回の週末プログラム 。流行を生み出す人々のグループがホストパーティや交わりの為にビーチハウスに招待され、彼らはこの事をインスタグラムに記録している。

“それは、ネイティブ広告、そしてまた僕らの広告目的をユーザーの目的と連携させる事についてなんだ。”とステファノは言った。“ バナーは死にかかっている恐竜なんだ(大きすぎて役に立たない”

元記事:
www.wwd.com/media-news/digital/refinery29-evolves-into-lifestyle-platform-7066313

Similar Posts

Share This Post

Facebook Page

お問い合わせはこちら


コンサルティングや運用サポートに関するご質問/ご相談はこちら。

 運営者情報  yamayoko.com/about-me
 お問い合わせ yamayoko.com/contact

Adsense