/ posted by yamayoko

ベルメゾンのネット通販 ユーザーの感想

とある方からお伺いしたベルメゾンをリピートする理由。

価格に対する安定感のあるパフォーマンスと、継続的な特集やセールがコンテンツマーケティング効果に似たリピートを引き起こしている。

一般消費者ならではの感覚かと思うのでメモ。

いくつかのネット販売をしてきましたが、今はベルメゾンに落ち着いています。

商品に欠陥が少ないという点で、安心できるからです。

いつも、パソコンで見ていて、実際届く商品と全然違うと、すごくショックで、返品してしまうこともあります。

しかし、ベルメゾンは、そういったことがあまりなく、かわいい商品がたくさんあります。

また、クーポンで割引ができるので、すごくお得です。
5400円以上で1000円引いてくれる、クーポンがあります。
こちらは、ネットで検索すれば出てきます。

セールもだいたい毎週していますし、衣類に限らず家具、化粧品、アウトドア商品など、たくさんあります。

あと、どうしてだったかはわかりませんが、着られる毛布をいただいたことがありました。

お得意様みたいな感じの内容で、突然だったのでサプライズのようで、うれしかったです。

他のサイトのポイントが貯まったら、ベルメゾンのポイントに交換してくれるものもありますので、割引率はとってもいいですよ。

Share This Post

お問い合わせはこちら


コンサルティングや運用サポートに関するご質問/ご相談はこちら。

 運営者情報  yamayoko.com/about-me
 お問い合わせ yamayoko.com/contact

Adsense